スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

嫁に、「生命保険をかけろ」と言われた

離婚してもいいやと思える瞬間 11
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1366179022/



73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 15:37:40.97
やっぱ嫁に、「生命保険をかけろ」と言われた時だな。
純粋に、もし俺が氏んだとき残された3人の子供達が成人するまでは
困らないようにという思いなんだろうが、最近専業のくせに家事の手を抜いたり、
隙あらば贅沢をしようとする嫁の言動からしてイマイチ純な気持ちになれない。

しつこかったので取り敢えず理解ある夫のフリして
複数の保険会社で合計3千万程終身を契約した。
30前半サラリーマンの俺には非常に苦しい保険料だったが。

で、こっそり保険金受取人を俺の親にしてある。
馬鹿な嫁で助かった。保険の仕組みをイマイチ良く理解してないwww
親が亡くなったら困っちまうところだが、そんときは、しっかりもので
子供たちを可愛がってくれる妹にしよう。
嫁には最低限の預金だけは残してやる。10万円位なw

「俺が氏んだら保険金をアテにせず働けよwマジでw」と言ってある。
俺って優しいなあ。
親切に忠告してあげるなんてw

嫁に、「生命保険をかけろ」と言われたの続きを読む
スポンサーサイト












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。