
おすすめ記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

入院中夜騒がしい音で目が覚めた。隣のベッドを見てみたら、手術中だった。

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/


172: ななしのいるせいかつ 2006/07/12 14:38:25

小学生の頃、喘息で毎年入院してた
ある年 僕が退院する二日くらい前に隣のベッドにすごく太った男の人が入院してきた
気さくな優しい人ですぐに仲良くなれたんだけど…

その夜、寝ていたら妙に眩しいうえにカチャカチャ騒がしい音がして目が覚めた
隣のベッドを見てみたら、手 術 中 だ っ た


おすすめ記事

(゚Д゚)ポカーン となってる俺に気付いた医者(手術着)が「あ、ごめんねー目覚めちゃったねー」て
のんきに言ってたけど 両手はその太った人の丸いお腹の中へ消えていた
すぐに看護婦らしき人がカーテンを閉めたんだけど
さっきの光景が理解できない&脳裏に焼き付いて離れない俺は長い時間放心状態だった

朝になって 例の太った人が「なんか夜起きちゃったらしいね ごめんねー」と
アドバルーン(だっけ?ストローで膨らます接着剤みたいなやつ)を俺にくれた
当時俺はそれが大好きで 院内でもそれで遊んでたからたぶん医者が用意したんだと思う
ついでにもちろん「この事は誰にも言わないでねー」とも言われた

翌日俺は退院したけど、結局親には話さなかった
その後も度々この病院にはお世話になったけど、とくに変わった事はなかった
ちなみに今でもその病院はある

K川県K市、H病院での思い出

カーテンぐらい閉めとけよ!


173: ななしのいるせいかつ 2006/07/12 14:47:18

>>172
(((;゜Д゜)))


174: ななしのいるせいかつ 2006/07/12 15:06:51

>>172
隣の太った人は成人男性?
喘息の小学生なら小児科に入院するだろうから、大人とは同室にならんのでは?


175: ななしのいるせいかつ 2006/07/12 15:28:08

ICUとか特別な病棟なのかな?


176: ななしのいるせいかつ 2006/07/12 17:27:47

小さい頃からずっとかかってる病院だと、
高校生くらいになっても小児科のままってことはあるし、
でっかいニーチャンで、大人だと認識してたんじゃないか?


177: ななしのいるせいかつ 2006/07/12 17:51:37

手術室が使えなくて普通の病室で手術してたってこと?


179: ななしのいるせいかつ 2006/07/13 14:57:50

>>172
ちょっと、世にも奇妙な物語っぽいねー


Twitterはてなブックマーク
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新着おすすめ記事一覧
[ 2013/12/27 21:40 ] 修羅場 | コメント(1)


278. 名前:気団速報名無しさん 投稿日:2014/01/18 17:04:51 ID:-

昔、深夜に目が覚めたら腹をメスで切られてる人が横に…というホラー小説を読んだことがあるんだが
正しくそれですげえびびった…

病院に問題にならないように理由をつけるなら心霊治療のマニア同士で、夜の開いた時間にみんなで楽しんでたとか…



コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


※一部の単語(差別用語など)を禁止ワードに設定しています。
※あまりにも過激な発言は管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kidansokuhou.blog.fc2.com/tb.php/399-28865ce0














