
おすすめ記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

公園の手前で道路に背を向けて立っていたら、何かが背中をこすった

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/


422: ななしのいるせいかつ 2006/09/14 12:13:25

道のそばの公園の手前で道路に背を向けて立っていた。
ふと何かが背中をこすったな、とおもって脇を見たら
オートバイが突っ込んでたおれていた。
オートバイに直撃されていたら大怪我だったな、良くぞ助かったとぞっとした。
ずっと後になってから、
オートバイの人が必死で私をよけてくれていたんだなと気づいた。


423: ななしのいるせいかつ 2006/09/14 17:57:33

オートバイマンの葛藤をリアルに妄想して、
勝手に感動してしまった。


おすすめ記事

424: ななしのいるせいかつ 2006/09/15 00:19:24

>>422
それでそのオートバイマンはどうなったの?
無事だったの?
っていうか無事じゃないと許さん。


430: 422 2006/09/15 21:16:24

ひさびさ来たらこんなにレスが付いていてびっくりw

>>423  
一瞬にして人生の走馬灯も見て、立っている人物(私)も見て
よけてくれたと思うと感謝です。その人運動神経良かったのかも。
>>424 
無事でした。
というか、オートバイマンは目を離したすきにオートバイを押して立ち去った。
打撲ぐらいはしていたと思うけどおおごとにしたくなかったんだと思います。


425: ななしのいるせいかつ 2006/09/15 09:18:38

>>422
ってか、結局キミはどこに立っていたのさ
道なのか公園なのか、そこはバイクが通っていいところなのか


426: ななしのいるせいかつ 2006/09/15 13:41:30

まずあなたは男?女?
女なら年齢は?身長、体重は?彼氏いるの?
顔写真うp汁


427: ななしのいるせいかつ 2006/09/15 19:02:10

まず、本当に>>422が生きているかどうかが問題だ


431: 422 2006/09/15 21:20:12

>>425 
私が立っていたのは公園のきわの歩道です。
普通ならバイクが走ってはいけないところだとおもいます。
>>426 
女。他は略。私に見とれて突っ込んだと言うことはないです。
それとも私が気づかないだけで後姿は美人なのか?w
>>427 
生きとるよ~w


432: ななしのいるせいかつ 2006/09/19 10:11:14

>>431
いや、それって、オートバイ野郎当て逃げじゃねーの?
422にかすったんだろ?

のんきに2ちゃん書いてないで、警察に通報しろよ


433: ななしのいるせいかつ 2006/09/19 10:38:59

背中を擦った程度で、当て逃げっていうのもなかなか勇気が入るだろう。
「Tシャツが黒い線が付いちゃったんですけど・・・」と警察に届出とか。


435: ななしのいるせいかつ 2006/09/19 11:06:05

>>433
程度の大小なんて関係ないよ。
当たったことには変わりないんだからさ。


436: ななしのいるせいかつ 2006/09/19 14:02:32

>>422が別に気にしてないならいいんじゃないか?
賠償ニダーを育成しようとするなよw


437: ななしのいるせいかつ 2006/09/19 14:06:29

>>436
んー?
俺はひき逃げ(当て逃げ)犯が、罪を逃れてのうのうと生きている方が怖いんだが・・・

てか、歩道に乗り上げてしまうへたくそって、バイク乗り的にどうよって思う


438: 422 2006/09/19 23:47:03

>>437
確かにへたなバイク乗りだったとおもう。
だけど、私自身が無事だったのでそれが当て逃げになるとも思わなかった。
大怪我していたら警察に訴えたと思うけどね。
なんとかよけてもらって九死に一生を得たから、
その人を責めるとか全然考えなかった。
誰でも過ちはあるわけだから、事なきを得たんだったら許すしかないって。


Twitterはてなブックマーク
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新着おすすめ記事一覧
[ 2013/12/31 12:20 ] 修羅場 | コメント(0)





コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


※一部の単語(差別用語など)を禁止ワードに設定しています。
※あまりにも過激な発言は管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kidansokuhou.blog.fc2.com/tb.php/427-6aa08aeb














